スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕には最適な仕事でした。【新潟の長岡にある某大学より】

外観写真です。
芝生奥の建物が大学です。

すばらしい !! の一言ですネ。こんなところで研究が出来る学生さんが、うらやましいです。
出会う、全ての学生さんが、挨拶をしてくれました。
当たり前のことが、当たり前に出来ることの喜びを、実感できました。

IMG_0018_convert_20090813140744.jpg

研究室の一室に簡易式バトン装置を設置させて頂きました。
IMG_0014_convert_20090813140618.jpg

新潟にある、協力業者の社長(T.U サン)と一緒に3日間の出張です。
搬入から設置作業、そして後かたづけまで二時間足らずの仕事でしたが、満足感が沸いてきました。
最近、施工期間が長期化する現場が多くなってきている中、本当に気持ちが良かったです。
担当教授様の我々への対応も的確で、感謝の気持ちで一杯でした。
改めて有り難うございました。
関西弁で言うと 『まいど、おおきに !! 』 って、言うんですよ ??

次の日からは新潟市にある、某ホールの修理・保守点検を行い、各所営業廻りをし帰路に就きました。

Ps:新潟の夜はT.U サンと2人、美味しいお酒を飲みまくりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

博電舎ブログ

Author:博電舎ブログ
舞台吊物機構の
会社です (^_^)v

責任施工で
アフターケアも万全 

舞台吊物機構の
事なら何でも
ご用命下さい

m(_ _)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。